日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

写真撮影の講習会

昨日は水戸のTOTOショールームで工事現場の写真の撮影術を学びました。
実際にプロカメラマンが撮影方法を私たちに教えてくれます。
最初は上の写真のように講義方式にて、写真撮影の一般論や構え方などを学び、

実際にショールームを撮影してみる実践編。

これが私が撮影した写真です。
え?いつもと変わりありません??
いや、、、、それは私は基本ができているということです…、、、きっと。
ちなみにプロの作例をいくつか見せていただきましたが、
同じショールームの写真とは思えない出来栄えでして…。
しかもコンパクトデジカメで私の一眼レフタイプのデジカメ以上の写真をお撮りになる、
プロはやっぱりすごい!と思いました。
私たちもプロはやっぱりすごい!と思われるようなプロになりたいと感じました。
なんだか締らない文面で申し訳ありません…。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!