日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

東京

東京はNSビルにて開催された住宅メーカーの展示会へ入ってきました。
展示会もいろいろと勉強になりましたが、やっぱり東京の建築物はすごいですねー。
右を見ても左を見ても刺激的な建物が多く、勉強になりましたーー。

肝心の展示会の方はというと…。
子供連れで一般の見学者として行ったのですが、
建築会社さんは一般の見学者として扱ってくださり、
きちんとご説明までしてくださるので、騙しているようで申し訳なく…。
さーっと見てさーっと出てきてしまいました。
パンフレット一枚にも経費がかかっているわけで、
それをお客でもない私にくださるのは大変恐縮で。。。

ほとんど東京見物になってしまいました。
それにしても子連れだと本当に大変です。慌しい休日を過ごしました。
今日はモリハウジングは技術会議でした。
終わってみればこの時間…。ふー、疲れました。
今週はメルマガの発行の週(隔週木曜が発行日です)です。
明日と明後日は頑張りますので、ぜひ、メールマガジンをご購読ください!
※現在は不定期発行となっています。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!