日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

十三夜

秋は空気が澄んでいるので月もきれいに見えます。
写真は一週間前の十三夜の夜に撮影したものです。
昨夜テレビ番組で彫刻家のロダンの言葉が紹介されていました。
私たちが気が付いていないだけで、私たちの近くには美しいものがたくさんある…。
空を見上げれば美しい月、星があります。
晴れている日なら美しい空や雲、光に輝く木々や花々。
雨が降れば露に濡れる木の葉や、濡れて輝くアスファルト。
慌しい日常で通り過ぎてしまっているだけかもしれません。
ちょっと立ち止まって周りを見回してみると、感動的な美しさに出会えるかもしれませんよ。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!