日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

シビックセンター

デジカメのホワイトバランス設定を間違えてしまいました…。
でも、これはこれで良い感じだとアップしちゃいます。
少し時間が経ってしまいましたが、シビックセンターでイベントが開催されていました。
「こども文化体験見本市」、シビックセンター~マーブルホールで様々な体験ができます。
能の舞台を観覧したり、ロボットを操縦できたり、ペットボトルロケットを作ったり。
私は子供たちの好奇心は無限のエネルギーだと思っています。
大人になっても好奇心が旺盛な方って魅力的だなーって思うのですが、
好奇心って大人になってから芽生えるものではないと思うんです。
子供たちは好奇心の固まりです。能の舞台は飽きるかな?と思っていましたが、
1歳2ヶ月の次男ともうすぐ4歳の長男と、二人で一生懸命見入っていました。
私も好奇心が強いほうですので、負けないように頑張ります!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!