日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

新春懇談会

前回から続きます。
タカラスタンダード(以降タカラと表記)といえば
キッチンやユニットバスの製造で全国でトップシェアを持つ大企業です。
写真は社長の渡辺氏による経営方針の解説。
意外と若い方だったのでちょっと驚きました。
いろいろとお話を聞くことができました。
お話が始まるまでの間、目の前のものを写真に撮ったので、
続きを読むのところにアップしておきます。
ご興味のある方はどうぞ。



テーブルの上に用意していただいたお水。
コースターにも帝国ホテルの刻印があります。
お水のお味も結構なもので。

カタログなどが用意されていました。
鉛筆やメモ用紙なども用意してあって、
皆さん手ぶらで参加できます。
私はカメラやら手帳やら一人だけ大荷物でした…。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!