日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

熊野神社で夜桜

今年も熊野神社へ行ってきました。
(熊野神社は日立製作所の敷地内にあります。地図はこちら。)
仕事帰りにライトアップされた桜を見て、
管理人の独り言にアップするための写真を撮っていると、
大勢の花見客が、~多くの方がアルコールを大量に摂取されているのですが~
「お、兄ちゃん、写真撮ってんのか?」
「俺も昔、カメラ凝っていたんだよー。」
などと楽しく話しかけてきてくれます。
車で帰宅する予定なので、すすめてくれるお酒を丁重にお断りするのですが、
この「花見」というイベントって本当に楽しいですよねー。
お酒を飲んでいなくても、見ているだけで楽しくなります。
こんなに楽しくさせてくれる桜、来年もよろしくお願いします。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!