日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

雨と通勤

春になると、自転車通勤を開始します。
自転車通勤をされている方は少なくないのではないでしょうか。
わたしの場合は、寒い時期は自動車通勤をしてしまう軟弱者ですが、
春になると、被ったほこりをきれいにはらい、
夏~秋と自転車にて通勤をすることにしています。
片道の道のりはおよそ10km、運動不足の身にはちょうど良い運動となります。
軟弱者のわたしは雨天の日も自転車はお休み。
一度、濡れたグレーチング(道路側溝にかかる網の部分)で転倒し、
膝を痛めてしまった経験があるため、雨の日は軟弱者になります。
良いお天気の日が続くと自転車での通勤が続き、ストレスの発散にもなります。
はやく晴天が続くと良いなーと思う管理人でした。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!