日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

コンプレッサー

写真は大工さんの道具のひとつ、コンプレッサー。
コンプレッサーは上の機械。
空気を圧縮する機械のことです。
下は圧縮した空気を送るホース。
大変な圧力がかかるので、かなり丈夫にできています。
最近は大工さんだけでなく多くの業種で
コンプレッサーがなくてはならない存在になっています。
大工さんは圧縮された空気の力で釘を打ったり、
ゴミを吹き飛ばしたり、ボルトを締めたり。
自動車屋さんではタイヤをとめるボルトを締めたり、
カメラ屋さんではカメラのゴミをとるのに使ったり、
歯医者さんでは口の中を調べるときにシュシュやったり、
とーっても重宝されているんですよ。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!