日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

書斎

お引渡しの後は
「散らかっているから…」
「子供が寝ているから…」
などと入室を拒まれる場合があります。
なので私も最初から入室は遠慮してしまいます。
すると、お引越し後の室内ってわからない場合が多いんです。
特に書斎は入室させていただいても、写真なんて…。
今回はOY様邸の書斎に入れていただきました。
とってもきれいに片付いているお部屋でしたよ。
写真を撮るなら…と、コンピュータにかかっている布を外してくれました。
仮に少しぐらい散らかっていても、
実際に使っているお部屋を見れるとわたしたちは嬉しいんですよ。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!