日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

発熱

実は家内が出産のために入院している管理人です。
我が家は現在、二歳半の息子がひとり。
家内が入院しているあいだ、息子は私が面倒を見ています。
で、先日、急な発熱。
病院へ行き、薬を処方してもらい、食事の支度をして…。
こんな経験をするとキッチンやユーティリティーの使い方に対して、
とても感覚が鋭くなりますね。
幸い、ウイルス性の発熱ではなく、夏風邪によるものらしく、
抗生物質を数日間飲ませることで完治しました。
暑い日が続き、冷房の効いた室内と、
暑い屋外の出入りにより、体調を崩してしまう子供さんも多いと思います。
子供さんはもちろん、大人も体調管理には十分気をつけてください。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!