日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ウエブサイト、ひとまずアップ完了しました。

お盆期間中は職人さんが休み、お客様からの問合せも少ないので
ちょっとだけ時間がとれる!と、サイトのリニューアル。

以前から必要性を感じていた、モバイル対応にしました。
現状のサイトからモバイル対応テンプレートに移植しただけなのですが、
写真のサイズだったり、レイアウトだったりを修正するのは
実はかなり大変な作業で時間がかかりました・・・。

というわけで、お休みもあったのですが、
自宅でもパソコングリグリやっておりました。

自宅はノートなのでトラックパッド使いすぎて手首が痛いです。

本ブログの引越しに始まる、モリハウジングウエブサイトモバイル計画は無事に第一段階を終えました。
とりあえずPCで見る分には(細かい部分は別として)なんとかまとまったかな。
これからスマホ閲覧がしやすいようにカスタマイズしていく予定です。

慣れない作業なので本ブログの記事、8月分は飛んでしまいました。
富士山もなにもかにもなくなってしまったのは・・・気にしない!

ウエブサイト作成業者さんもたくさんあるのですが、
やっぱりデザインと言葉は自分のものを使いたい。
そんな思いで不器用ながら一生懸命頑張っています。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!