日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

キラキラ

先日の東京出張にて。
夜は懇親会で同業他社さんと熱い時間を過ごします。
そんな時に話題になるのは様々。
えげつなーい話しはそれほど多くはなく、
純粋に住まいづくりの話しだったり、
会社運営の話しだったり、人材育成の話しだったり。
ほとんどの場合、伸びている会社の経営者はポジティブです。
そして、チャレンジャーです。
新しいことに挑戦する姿勢がある方ばかり。
だからこそ、話していて楽しいし熱くなるのです。

そんな話しを終えると外はキラキラ。
東京の街はこうやってキラキラしながら熱くなった僕を
やさしくクールダウンしてくれます。
終電に間に合わなくなりそうなので、足を早めつつ、
東京の夜景を横目にまたひとつ、成長できたなーと感謝して茨城へ帰ります。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!