日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ボーリング

昨日は雨、連休二日目の森家はボーリングへ。

筑波山の疲れか、そもそも苦手なのか、
私のスコアは最悪でしたが、楽しい時間をすごし。
その後は近所の体育館でバトミントンで汗を流し、
最後は卓球でクッタクタの雨の一日でした。
+
いつもそうなのですが、私の休日は体育会系です。
クッタクタになるまで体を動かすことで、心がリフレッシュされます。
家族よりもちょっと先に起きて本を読んだり音楽を聞いたりすると、
心が豊かになるように感じます。
連休三日目の今日、あまりお天気も良くなさそう。
どうやって過ごそうかと思案しながら読書タイムです。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!