日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

釣り堀

世間では連休最終日の昨日は釣り堀へ。

東京から来ていた息子たちの従兄弟も一緒に
「釣れる」釣りを満喫してきました。
スタッフの石塚(←クリック!)も
時々書いているのですが、命の大切さ。
生きている魚を捌いて食べることで
子供たちの心のなかに何か気づきあればいいなーと
思いながら、最後の捌きまで一緒にやります。
内臓をとって塩をかけて、焼いて、食べて、、、
「おいしーー」という子供たちの声に
「ありがとう」の気持ちをもってもらえれば、
うれしいなーと思いつつ、雨のGWが締めくくられました。
で、GWが終わればこの晴天って・・・

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!