日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ハッピバースデー

今日は私の43歳の誕生日でした。
まー、43歳ですからね、誕生日が嬉しい年でもないですし、
パーティーってわけでもないのですが。
夕方までの打合せが遅い時間までかかってしまい、
暗くなりかけた時間にオフィスに戻ると、
今日は休みだったはずのスタッフが来ていて。
そしたらスタッフみんなで「おめでとう!」って。
お祝いをしてくれたんです。
みんなで僕の誕生日を祝ってくれました。
まったく予想をしていない演出にびっくり!
ほんとうーーーーに嬉しかったーーーー。
嬉しそうな様子は石塚のブログ(←クリック!)にて。
しかもたっくさんの誕生日プレゼント。

最近、蝶ネクタイをするようにした私ですが、
まだまだバリエーションが少ない私に
スタッフから嬉しいプレゼントです。
モリハウジングの一員でよかったーーーって思いました。
こんな素晴らしいスタッフに恵まれて、
私も今まで以上に頑張らなくちゃ!
明日から兜の緒を締めて蝶ネクタイを締めてさらに頑張ります!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!