日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

蝶ネクタイ

先月末から蝶ネクタイをしめるようにしています。
理由はイロイロあるのですが、一番大きいのが
「褒められたから」
お引渡しの日に蝶ネクタイをしていったら褒められた。
ただそれだけなんですけれど、雰囲気って大切ですよね。

というわけで、ホームページの写真などを蝶ネクタイのものに
置き換えていこうと思うのですが、ついでにホームページを
リニューアルすることにしました。
今のものは色々な情報を置きすぎてしまい、ゴチャゴチャですからね。
ワードプレスやリキッドレイアウト、レスポンシブデザイン、、、
聞きなれない言葉が増えてきたウエブの世界ですが
なんとか私の知識でもサイトリニューアルできそうなので、
夜更かししながらサイトの構成を考えてみようと思います。
しばらくかかると思いますが、お楽しみに!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!