日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ホームページにコラムを追加しました。

モリハウジングのホームページに「コラム」を追加しました。
今までブログで書いてきたことを見直すと、
改めて伝えたいと感じることがたくさんあります。
3000回以上更新していますから、
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるのですが、
言葉を選びなおしてお伝えしたい記事を
ホームページで再アップすることにしました。

http://mo-house.com/column.html
毎日更新とはいきませんが、3日に一度のペースぐらいで
アップしていこうと思います。
ブログにホームページにフェイスブックに
もう訳がわからなくなっていますが、
発信できるチャンネルが多いということは
自分の「正義」も伝えやすいということ。
モリハウジングの森の思いをお伝えできれば幸いです。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!