日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ねんりん会の会長です

私、森は「ねんりん会」の会長です。
「ねんりん会」とは、工務店が参加している会で、
現在、国交省が「長期優良住宅」の啓蒙の一貫として、
補助金事業を行っているのですが、それの受け皿として、
また、工務店同士のスキルアップのために作っている会です。
現在書店などで発売中の「家づくりguide」に
ねんりん会の特集記事がありますので、詳しくは
そちらをご覧いただければ幸いです。

ねんりん会の26年度の事業説明会。
今日はその説明会で、会長としてお話しをしてきました。
集まっているのは茨城県で活躍してる工務店さんばかり。
そんな方々を前にお話しをするなんてキンチョーなんですが、頑張ってきました!
モリハウジングも頑張っています。
私達は日本の住宅をもっと良くしようと思っています。
世界的に見てもレベルの低い日本の住宅。
家電も自動車も世界トップレベルの性能ですが、
そんな世界トップレベルを生み出す日本人の家が
世界最低レベルでは格好がつきませんからね。
日本の住宅のレベルを高めるためにも
私達工務店がもっと頑張らなければなりません。
という大義名分を(自分勝手に)感じています。
今日も明日も明後日も、日本のために頑張ります!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!