日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

クリスマスが近くなったらご自宅の点検を!

コンビニに入ればクリスマスケーキとチキン。
そしてクリスマスソングが流れます。
気づけばクリスマス一色になりました。
クリスマスといえば年末。
できればクリスマスは慌ただしい年末を避けてほしいと
思う私は「オジサン」なんですね。

お風呂のお湯を沸かしてくれる機械、
エコキュートやガス給湯器ですが、
この季節に壊れることが多いです。
(私の主観ですが)
一気に寒くなり、機械への負担も増えますので、
それが原因なんだろうと思います。
年末年始、給湯器メーカーもお休みに入ると
修理の手配をしても予約のみの受付けとなりかねません。
お風呂のないお正月では切ないですから、
みなさま給湯器の不調はできるだけ早く対応をお願いします。
私たちモリハウジングのスタッフもメーカーが
対応をしてくれる期間ならなんとか頑張れます。
10年を過ぎている給湯器なら要注意。
お湯の温度が不安定になったり、
熱いお湯ができにくくなったら危険信号です。
ご自宅の点検をお願いします。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!