日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

NEW!LENZ

年末に新しいレンズを買っちゃいました。
魚眼レンズです。

ファッションクルーズ二階のフードコートにて
実際にはまっすぐなはずの柱がゆがんでいますよね。
魚眼レンズの特徴として、真直ぐなものがゆがみます。
で、ひろーーーい範囲がフレームに収まります。
記念写真を撮ろうとして、二歩三歩後ろに下がることがありますよね。
魚眼レンズはほとんどの場合、撮ろうと思ったものがフレームに入ってしまいます。
例えばお子様のカワイイ写真を撮ろうとしたとき、後ろに下がるには子供から離れなければなりません。
でも、そこが車が走る道路だったら?
階段の途中で、お子様の手を離すのが危なかったら?
補助輪を外したばかりの自転車に乗っているときだったら?
魚眼レンズならお子様の手を握ったままでも撮影可能です。

この写真は息子と手をつないだまま撮っています。
手をつないだまま全身が撮れるのがこのレンズの特徴です。
魚眼レンズはクセのあるレンズです。
使い方を覚えれば幅の広がるレンズですので、写真撮影に幅を持たせたい方にはおすすめですよ!
+
「みんなのいえ!」住宅構造住宅見学会
1月19日(土) 13:30~16:00

常陸太田市内田町

大きな地図で見る

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!