日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

棚卸し

棚卸しが始まりました。
モリハウジングは母体が材木店なので、大きな倉庫がたくさんあります。
で、その大きな倉庫にあるたくさんの在庫を調べます。

木材という在庫はとても難しいもの。
購入時はすごく高い木材も、ギュギュっと捻じれると使い物になりません。
こんなギュギュっと捻じれた木材は腐った野菜と一緒です。
捨てるしかないんです。。。。。
倉庫の使い方や管理の方法まで、今までのやり方を一度リセットしてみようと考えています。
私たちの仕事は未踏の分野を切り開いていくようなもの。
誰もやったことがない工務店を目指しています。
そんな夢があれば埃だらけの倉庫も改善の余地が山のようにあるんです。
山のようにある改善なんて、考えただけでワクワクしちゃう~!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!