日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

霜柱

今日はまた冷え込みましたねー。
現場では霜柱が!

先週は大阪へ行ったのですが、今週は東京です。
お付き合いのある会社さんの創立10周年パーティーですって。
モリハウジングは35年になりますが、パーティーというよりもパニックですね。
私は14日に休んだのが最後で、来月初旬まで休みなしです。
好きな仕事だから良いんですけれど、時には子供と過ごしたいなーなんて。
でも、一生の中でこれだけ人から必要とされた事なんて経験したことがないので、嬉しい限りです。
人一倍体力と気力はある方なので、まだまだ頑張ります!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!