日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

iPhoneアプリ

「2ちゃんねる」ってどうしても悪いイメージが先に立ちます。
でも、使い方を間違わなければ、とっても情報量が豊富な掲示板なんです。
で、その「2ちゃんねる」に関するiPhoneアプリがiTunesストアから削除されるという噂です。
今だけですよ!

私は主にパソコンやソフトの使用方法やiPhone関連の板を中心に巡回しています。
煽りや誹謗中傷はサラリと流して、有用な情報のみの引き出すのが正しい使い方。
と、私は思っています。
時々、質問したこと自体を非難される場合もありますが、結局のところ相手も質問を理解できないだけのこと。
パソコンを通じていますが、人と人のネットワークです。
大人の世界では「当たり前」の対応をしていれば何も怖いことはありません。
ぜひ、iTunesにあるうちにインストールを!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!