日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

iPhoneアプリ

会社経営をしていると「経費節減」には大きな興味があります。
毎月大きな出費になるのが「携帯電話」
携帯電話がないのが当たり前だった20年前と比べると、私たちの生活は大きく変わりました。
仕事の効率は確実に高くなったといえますよね。
ところがその携帯電話、通話をすればするほど高額な請求書が出てきます。
というわけで、通話を安くすませることはないかと考えています。

実はこのアプリは以前にも使用していました。
つながりにくさと雑音がネックで仕様をやめてしまったのです。。。。
でも、AUのつながりやすさと、最近のアプリの性能充実により格段につかいやすくなった。
・・・・・・噂ですけれどね。
ちょっと期待して、今後はIPフォンが普及していくだろうという期待も込めて使用していく予定です。
ちなみにモリハウジングでは4月を機にすべてをIPフォンへと切り替える予定です。
今までの携帯電話の番号が使えなくなる可能性もありますので、ご注意を!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!