日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

冒険の始まり

山を歩くのが好きです。
休みの日は市内の低山や、良い運動になる筑波山などへ行きます。

大人の足でも手ごわい筑波山、小学校一年生になったばかりの次男は年少の時から登っていました。
山頂で食べるカップラーメンを沸かすために水を数リットル、子供たちのリュックに詰まっています。
弱音を吐きながら、ですが、自分の足で山頂を目指します。
子供にとってはすべてが冒険。
時々足を止めて木肌に見入ったり、地面に座って土を触ったり、子供の目線は発見の繰り返し。
住まいはそんな子供たちの安堵の場所です。
だからこそ、安全な部材を使って欲しいと思います。
震災直後は放射性物質を避けて、福島や茨城の農産物が売れなくなりました。
住宅も安全な部材を選んで使って欲しい、と思います。
そして、室内が安全な場所になるため、安心の環境を得られるために換気装置も選んでください。
モリハウジングが使う換気装置は高性能のフィルター内蔵です。
子供たちが一日の半分を過ごす家庭内の環境を整えて、冒険からの帰還を迎えてください。
そんな思いでモリハウジングは住宅建築をしています。
+

モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)が好評です。
営業案内から、イベント情報、スタッフの裏話などなど、
モリハウジングファンなら必見です!
もちろんファン以外も一見の価値がありますよー!
毎日更新!モリハウジングのフェイスブックを応援してください!!
モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!