日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

幸せ

昨日の研修にて、昼食で立ち寄った浅草。
白無垢を身にまとう、幸せ一杯の二人です。

あなたは結婚した時のことを覚えていますか?
夫婦は長く共にすごせばこそ、お互いに感謝の気持ちに薄れ、遠慮が減り、気遣いが減っていってしまうものなのでしょうか。
夫婦生活が長いカップルにおいて、感謝や遠慮や気遣いが減る二人はよく見かけます。
夫婦生活が長くても、お弁当を作るのは大変だし、洗濯をするのも大変。
お風呂を掃除するのだって食器を洗うのだって料理だって大変な作業なのです。
こうした日々の作業であっても感謝を忘れない、そんな夫婦でありたいと思います。
会社経営も一緒。
長いスタッフこそ、感謝の気持ちが減り、遠慮が薄れていくもの。
給料を貰っているんだから仕事をして当たり前。
そんな気持ちではスタッフのモチベーションも上がりません。
感謝をして、その感謝の気持ちをきちんと表現できる経営者でいたい。
そう考えて日々の業務に努めています。
そんな私ってきっと甘いんでしょうね〜。
+

モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)が好評です。
営業案内から、イベント情報、スタッフの裏話などなど、
モリハウジングファンなら必見です!
もちろんファン以外も一見の価値がありますよー!
毎日更新!モリハウジングのフェイスブックを応援してください!!
モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!