日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

iPhoneアプリ

今日はオシゴトはお休み、というわけでiPhoneアプリを。
長男が興味があるから、、、という理由でエレキギターを購入しました。
長男に教えるから、、、、と、私も久々にネックを握ります。
長男のために、、、と、チューニングのアプリを入れたりしていますが、今日はエフェクトアプリです。
※今回はギターに興味がない方にはチンプンカンプンかもです。ごめんなさい!!

このアプリ、ちょっと高いんですが損はないです。
なんたってエフェクターにして数十万円分ぐらい、ノイズ、リバーブ、ディレイ、コーラスにフランジャー、オクターバー!などのエフェクターがプリインストールされています。
設定が楽なプリセットも組み込まれており、相当楽しめますよ。
チューナーも組み込まれいるのもポイント高いですよね。
今のところヘッドフォンでしか鳴らしていませんが、大きな出力にも耐えられるかも!
エレキギターは持っているけれど久しく鳴らしていないあなた!
このGWはバンドキッズスピリットを思い出してみませんか?

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!