日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

GWの過ごし方2

こどもの日。
2人の息子達+東京から帰省中の甥っ子、男の子3人のお祝いは実家で。

大好きな餃子と海老フライ(しかも3本!)とおにぎり。
好物ばかりのプレートに子供達は舌鼓。
あっという間にたいらげて、おかわりも平らげて。
お腹がふくれれば今度はチャンバラやって汗かいて。。。
遊ぶということに関し子供は真剣です。
どうやったら遊ぶ事ができるのか。
宿題を早く終わらせて、早くご飯を食べて。
遊ぶための努力は惜しみません。
縄跳びなら転んでも転んでも何度も繰り返し。
コマ回しも何度でもできるようになるまで。
自転車も転んでも転んでも繰り返して。
子供の方が大人よりも我慢強くて努力家なんだなーって思います。
大人である私も負けないように、我慢強く努力しようと学んだ休日でした!
+

モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)が好評です。
営業案内から、イベント情報、スタッフの裏話などなど、
モリハウジングファンなら必見です!
もちろんファン以外も一見の価値がありますよー!
毎日更新!モリハウジングのフェイスブックを応援してください!!
モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!