日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

表札・ポスト

完成引渡しの終わったオーナー様から連絡がありました。
「森さん!ポストと表札が届いたから取付けお願い!!」
私達のことを住宅を建てるだけの会社だと思わないでください。
ポストや表札を選ぶ時もオーナー様と一緒になって迷っています。
取付ける時もオーナー様と一緒に高さや位置などを悩みます。

住宅が完成しても縁は切れません!
だって、長い時間一緒に悩んだ仲じゃないですかーーー。
というわけで、完成した後も関係が続くといいなーって思うんです。
モリハウジングは住宅を建てた後のオーナー様との関係を意識する工務店です。
もちろん、ハウスドクターなどのアフターメンテナンスもしっかりと考えていますよ。
+

モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)が好評です。
営業案内から、イベント情報、スタッフの裏話などなど、
モリハウジングファンなら必見です!
もちろんファン以外も一見の価値がありますよー!
毎日更新!モリハウジングのフェイスブックを応援してください!!
モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!