日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

今夜も頑張るぞ!

私のパソコンです。
最近、メインをノートパソコンに移したのですが、
容量的にもパワー的にもやっぱり頼りになります。

工務店にパソコンなんて必要ないよ!
って言われたのが15年前。
私がモリハウジングに入社した頃の事です。
ワードもエクセルも必要なかった工務店に
パソコンとインターネットを持ち込んだ時の
冷ややかな目が今でも記憶に残っています。
デジカメを購入し、ホームページを作ったのが13年前。
「工務店なので」非力なパソコンしか持つことができず、
自分で写真を撮って文章を考えて、レイアウトを考えて・・・・
とっても大変だったのですが、今の自分のベースになっていて、
そんなことを考えると役立つ思い出だなーっと。
私の仕事はいつもデジタルが支えてくれました。
そんなことを感じてしんみりした今日でした。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!