日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ガラス

解体現場から食器棚(←クリック!)と一緒に貰ってきたパーテーションです。
とーーってもカワイイガラスに惹かれます。
木の部分はペンキで真っ白に塗ってしまいました。
もちろん天然素材100%のペンキですけれどね。
古い家具は真っ白に塗るだけでとってもステキになります。
面白いぐらいに雰囲気が変わるのが不思議です。
特に昭和前半の家具が良いんです。
曲線を使った現代的なデザインではなく、
武骨な感じの直線で構成されたデザインが最適です。

とーーってもカワイイガラスですが、
オフィスに来られた方のみのお楽しみです。
古い家具を塗るだけで、どんなテイストになるのかも
ぜひ、モリハウジングに来て実際に見てみてくださいね。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!