日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

習慣

最近、素晴らしい出会いを重ねている石塚(←クリック!)ですが、困った習慣が見についてしまいました。

それがこれ。
会社支給のiPadの裏面へサインをもらっている!
(もちろん油性ペンです)
おまけにサインをしてもらっている様子を写真にまで撮ってます。。。
ちなみに奥にいる女性は同業他社の方。
こちらもまた会社支給のiPadにサインをせがんでいます。。。
会社の支給品なんですけれどねーーーー。
でも、こういった出会いがモチベーションアップに繋がってくれる、こういった出会いがスキルアップに繋がってくれるわけですからね。
iPadの裏面にサインがあっても業務上差し支えはないわけですし。
石塚のパワーアップに繋がっていると思えば安いものなわけですね。
スタッフのモチベーションアップやスキルアップは社内のモチベーションアップとスキルアップに繋がります。
これがなくては「いい仕事」はできませんからね〜。
「こればっかり」の人も時々見かけますが、モリハウジングは違いますよ!
バランスよく「出会い」も「仕事」もしています!!
+

モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)が好評です。
営業案内から、イベント情報、スタッフの裏話などなど、
モリハウジングファンなら必見です!
もちろんファン以外も一見の価値がありますよー!
毎日更新!モリハウジングのフェイスブックを応援してください!!
モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!