日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

iPhoneアプリ

最近は一眼レフを持ち歩く機会が減りました。
原因はiPhoneです。
アプリの豊富さでどんな写真も撮ることができてしまいます。
広角レンズを使って狭い部屋を広く見せる、だとか、魚眼レンズで表現豊かに、だとか、望遠レンズで遠くの物を、だとかは一眼レフですが、近所を歩くのに持つお散歩カメラはiPhoneになってしまいました。
撮影した写真を編集するアプリは色々とありますが、最近はこれ。

随分前にインストールして以来、ずーっとインスタグラムばかりを使っていました。
先日、施主様と話しをしていると、イチオシがこのアプリだとか。
というわけで、思い出したように使ってみるとこれが!いい!!
豊富なフィルターや編集機能はインスタグラムのようにシンプルな使い勝手とはいきませんが、表情豊かな写真を作り出すことができます。
というわけで、じっくりと作品を作る場合の力強い味方となりそうです。
お気軽に雰囲気のある写真を作りたい場合はこれ。

お気軽写真ライフを!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!