日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

曲がり角

学生時代は東京で過ごしました。
そんな経験からか、東京の風景がとても好きです。
東京、、というと高層ビルがダダーンと建っていて、
近代的な店舗がキラキラとしていて、
電車と車がガーガー走っているというイメージかもしれません。
でもですね、私の好きな風景はちょっと違います。
こんな曲がり道が大好きなんですね。
ビルとビルの合間にある、そこで生活している人の息遣いが聞こえてくるような風景。
東京は大都会ですが、案外、昭和の雰囲気が漂う町並みが多いんです。
そんな風景を眺めながら街を歩くと、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。
町並みが(美しいとは言えませんが)良いんですよね。

森はここ一週間、息をつく暇もないほどバタバタしていました。
明日と明後日はさらに忙しくなりそうです。
自分の好きな風景を見て、ほんのちょっとだけ気を安める夜の9時前です。
+

モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)が好評です。
営業案内から、イベント情報、スタッフの裏話などなど、
モリハウジングファンなら必見です!
もちろんファン以外も一見の価値がありますよー!
毎日更新!モリハウジングのフェイスブックを応援してください!!
モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!