日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

趣味?

モリハウジングでは毎月ダイレクトメールと共にオリジナルカレンダーをお送りしています。
季節の写真は数年前から撮りためた写真の中からチョイス。
今月は先日行った茨城大学の学園祭のものからとなります。
で、没になった写真。

オリジナルカレンダーは私の趣味です(きっぱり!)。
時々、気弱にどっちが良いかなーなんてスタッフに相談する事もありますが、私の趣味です(しつこい)。
だから今まで撮りためた写真の中から完全に独断で選ぶのです。
完全に私の趣味ですので今後も送り続けますが、森の趣味ですので皆様暖かく見守ってあげてくださいませ。
+

モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)が好評です。
営業案内から、イベント情報、スタッフの裏話などなど、
モリハウジングファンなら必見です!
もちろんファン以外も一見の価値がありますよー!
毎日更新!モリハウジングのフェイスブックを応援してください!!
モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!