日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

多謝

昨日までの3日間、九州へ行っていました。
福岡、長崎、鹿児島と縦断する形での視察。
いつも通りほとんど観光の予定は組んでなかったのですが、ちょっとだけ時間ができたので歴史の勉強もすることができちゃいました。
でも、毎回の事ですが、学びが多い旅ではありました。

モリハウジングの向かっている方向性、目指しているゴールに間違いはなさそうです。
これからも方向性、ゴールを見失わないように頑張って突き進める自信に繋がりました。
今回の九州視察では多くの方のお世話になりました。
小倉ではTOTOの工場の皆さん、そして重枝所長、
長崎では浜松建設さんの濱松社長とスタッフの皆さん、
鹿児島ではシンケンさんのスタッフの皆さん、
お忙しい中、私たちのためにお時間を割いてくださりました。ありがとうございます。
それから今回の旅行を企画してくださったフジコーの高橋社長、海老原常務、吉村所長には心から大きな感謝しています。
(今回だけでなく、いつも感謝をしています)
皆さんお忙しいところ、三日間の時間を私たちのために作ってくださりました。
朝早くから夜遅くまでたっくさんのお話しができたこと自体が私にとっては学びの時間となりました。
こうした学びを無駄にしないよう、今後に絶対に繋げていこうと考えています。
これからも頑張っていきます!
+

モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)が好評です。
営業案内から、イベント情報、スタッフの裏話などなど、
モリハウジングファンなら必見です!
もちろんファン以外も一見の価値がありますよー!
毎日更新!モリハウジングのフェイスブックを応援してください!!
モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!