日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

釣果

今日は定休日〜と浮かれていたのですが、会社にくることになってしまいました。。。。
楽しいお仕事、まぁいいんですけれどねー。
とうわけで、先日釣りに行った時の事を思い出してちょっとニンマリしています。

餌を針に付けるパパとそれを投げる息子達。
どこでもそんな風景でしょうかねー。
堤防下にたくさんの魚は見えるのですが、なかなか釣れません。
飽きてしまうかなーというパパの予想に反してなかなか粘る粘る。
頑張って数匹の小魚をゲッツ!
その夜は自ら捌き夕食へ。
自分で捕まえて捌いた魚は格別!という充実した休日でした。
多くない休日ですが、必ず満喫するようにしています。
ちょっと忙しいぐらいがリフレッシュできて良いんですよね。
今度は頑張って大物狙うぞ!
と、一体いつになるのかわからない次の休みを楽しみにする森でした。
+

モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)が好評です。
営業案内から、イベント情報、スタッフの裏話などなど、
モリハウジングファンなら必見です!
もちろんファン以外も一見の価値がありますよー!
毎日更新!モリハウジングのフェイスブックを応援してください!!
モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!