日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

現場打合せ|現地でしか見えないこと

現場で打合せでした。
色や仕上げなど、最終の確認です。
モリハウジングでは現場での打合せをしています。
机上ですべて決めるのは難しいですよね。
現場でだって決断するのは難しいのですが、机上よりはまだ、、、、、マシかな。

仕上げの確認は肝心ですからね、施主様の選択も尊重しながらも森の選択もオススメします。
最終的には施主様のお住まいになるのですが、やっぱり譲れないところもあるんですよねー。
というわけで、楽しい楽しい住まいづくりも終盤へ。
モリハウジングの丁寧な住まいづくりもそろそろ終了です。
ここまでくると今度は完成が楽しみ!
完成見学会もさせていただきますので、お楽しみにーーー!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!