日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

明日も東京

明日は今週二度目の東京出張です。

東京へ行っても、途中どこにも寄れません。
僕の大好きな洋楽のたくさん置いてあるCDショップも
オシャレな服が置いてあるセレクトショップも、
レアものの靴が置いてあるショップへも、
もちろん安くて質の良いスーツが置いてあるお店も。
旧友に会う時間だってもちろんとれません。
勉強会やセミナーが終わればすぐに帰ります。
懇親会がある時は終電ギリギリまで。
つまり買い物をしている時間はないんです。
ちっちゃな工務店を経営するってそういうことなんでしょうねー。
でも、そんな時間の過ごし方でも「すっごい充実感」なんで良しとします。
こんな充実感が大好きな森は今日も明日もバリバリ仕事しています!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!