日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

セミナーと荷物

先日、血液別の性格判断をみていたのですが、
私のB型は荷物が重くなる傾向だそうです。
今日は勉強会で東京にきているのですが、
荷物やっぱり大きくて重いです。

ビジネスマンですので当然手帳。
それから方眼のノート、電車内で読むために本。
財布や仕事の資料も持ってきています。
携帯電話とモバイルバッテリー、ケーブルも忘れずに。
情報端末にはタブレットを持ち歩いています。
さらにノートパソコンも。
最近はパソコンでメモをとっていて、これが後から見るのに便利なんですよねー。
そんなこんなで荷物は超重量級です。
でもせっかく東京まできたのですから万全をと。
重たい荷物と共に今日もしっかり学んできますね。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!