日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

秋の休日

今日は久しぶりにサイクリング。
10年ものの自転車のブレーキとシフトのワイヤーを張り替え、
駆動部分の注油をし、あちこちを磨き上げ、
数年ぶりに東海まで往復20kmの足慣らし。
しばらく怠けていたのですが、自転車熱が盛り上がってきました。

空は青く、空気は澄んで、最高の気分。
自動車と違い、空気に直接触れる自転車はやっぱり気持ちいいです。
久しぶりだったのですが、20kmの道のりに疲労はなく。
学校から帰ってきた子供たちと夕方からBBQ。
我が家はBBQをイベントではなく、夕食としてしばしばやります。
外で夕食を食べる感覚、グリルで食事を作る感覚ですね。
火を見つめながら食事をするのは格別。
日が短くなったので、ランタンの光がまた最高の気分。
こんな贅沢ができるのも、秋という季節のおかげ。
楽しい一日はあっという間にすぎてしまいます。
久しぶりの自転車で久しぶりに使った筋肉を安め、
明日の見学会に備えて今日は早めに休むようにしますね。
明日は見学会!
詳細はモリハウジングのホームページで!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!