日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

月に二回

モリハウジングは月に二回だけ、週末の休みがあります。
私の場合は、土曜日は全出勤で、日曜日を二回休めます。
その他は平日の休日のため、なかなか子供たちと
一緒に過ごす事はできないんです。
そんなわけで、月に二回の日曜日に雨が降ると落ち込みます。。。
天気が良かったら筑波山をハイキングしようか、
海浜公園でサイクリングも良いよね、
河口でハゼが釣れるようだから、釣り竿もって行こうか。。。。
週間予報の雨は外れると確信していたのですが、
今日はしかもかなり降りましたねー、残念!
先日行った、コキアが色づき始めた海浜公園の写真を見て
楽しい気分を思い出してリフレッシュしています。

さーーー、また明日から一週間が始まります。
忙しい週になりそうですが、頑張ります!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!