日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ランプの交換

会社の前の交差点で信号のランプを交換していました。
交換しているランプを見ると、ふつーのランプのように見えますが、
きっと特殊なランプで高いんだろうなーと考えていたのですが、、、、

ここってまだLEDではなかったんですね!
主要道路はみんなLEDに交換されているんだと思っていました。
作業員の方に聞いてみると「予算がつけばすぐにでもLEDになりますよ」だとか。。。
今では貴重な部類になってきたランプの信号機。
でも、幹線道路は視認性の高いLEDの方が良いよなーなんて思ってしまうのでした。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!