日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

5年

コンピュータの環境を整えるため、データを整理しています。
過去の写真をカテゴリー別に分けていたのですが、、、、、

これ、5年前のオフィスの写真です。
当時、メーカーさんに来てもらって勉強会をした様子ですねー。
モリハウジングのオフィスをご訪問くださった方は
お分かりだと思いますがずいぶん雰囲気が違っています。
カリンの一枚板のテーブルがなつかしい〜。
この5年の間に大きく変化をしたんだなーって感じます。
まだまだ改善しなくちゃいけないことがたくさんあるのですが、
そろそろ自分の努力だけでは変わらない事の方が増えてきました。
会社を改善するってことは資金もかかるし、
自分以外のスタッフのモチベーションを高めなくちゃならないし、
どこかで清水の舞台から飛び降りなくちゃなりません。
会社がもっと成長できるよう、まだまだ努力が足りません。
これからも頑張らなくちゃ!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!