日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

一日中、山登り

昨日は一日中、山登り(←クリック!)でした。
太ももとふくらはぎが筋肉痛・・・・

初めて登ったのが2010年のお正月でした。
あれからもうすぐ4年、、当時幼稚園の年中だった次男ですが、
鼻歌まじりで坂を歩けるようになりました。
子供達との登山、いつまで登れるかはわかりませんが、
そろそろ息子達の体力に負けそうになっている自分がいます。
昨日、今日と、石塚も山へ出かけているようですが(←クリック!)
モリハウジングのアラフォー×2、体力を落とさないように
これからも頑張らなくちゃーね!

ちなみに2010年のお正月、筑波山山頂での写真です。
(登りは頑張ったのですが、帰りはケーブルカーでした)
これからお正月は筑波山が我家の恒例行事になりました。
美しい空気の中で有酸素運動!
ストレスもすっきりと発散できる、最高の休日の過ごし方です。
もうちょっとだけ近かったら文句なし!なんですけれどねー。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!