日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

東京でセミナー

昨日は石塚と一緒に(←クリック!)東京でセミナーでした。
偶然の出会いがあったり、美味しい出会いもあったり、
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
僕がずーっと気になっていた『カリフォルニア工務店』、
というより、エイ出版の話しも長くて、
石塚は楽しそうでしたが、私にはもう少し、、、、

でも、東京の街はいいです!
歩いているだけで店構えの勉強ができますし、
住まいづくりの勉強にもなります。
今回は代官山だったので、住宅街も歩けました。
新宿にはない、都心の住宅地の雰囲気は最高!でした。
どんな家族が住んでいるのかなー??なんてね。
学生時代から人や建物をウォッチするのが好きで、
人も建物も多い東京は私の観察眼を養ってくれた場所でした。
セミナーが終わった時間には外は真っ暗。
写真はブレブレなので、目で見て楽しみました。
モリハウジングは田舎の工務店ですが、
都会のお店づくりや住まいづくりにはたくさんのヒントがあります。
着実に、しっかりと前進して行こうと誓いました!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!