日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

休日の過ごし方

スタッフの石塚のブログに
『休日の過ごし方』というカテゴリー(←クリック!)があります。
文字通り、休日の過ごし方をブログに書いているのですが、
そのカテゴリーの記事が100を迎えました。
(通し番号はまだ94ですが、記事数は100です)
実は今日と明日は私の『休日』、せっかくですから
私も便乗して、私の休日の過ごし方を今日・明日とご紹介します。
今日は快晴!
で、子供たちは小学校へ行ってしまった。。。。。
そんな時は家内と二人で「サイクリング」へ。

往復で50km程度ですが、青空の下で良い汗を流せました。
夕方からは休日の恒例、BBQです。
僕が休みの日は、多くの場合は外で夕食です。
キッチンで作った料理であっても外で食べると美味しいんですよねー。
そんなこんなで一日がすぎて行きます。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!