日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

現場打合せ|美味しい打合せでした。

昨日に引き続き打合せデーでした。
オーナー様宅に現場にオフィスに、、、あちこちで打合せ。
それにしても現場は寒かったーー。
施主様のバッグからこんなものが。。。。。

ななんと、sotoのストーブにsnowpeakのシェラカップ!
で、コーヒーを温めてくれて振まってくださいました。
実は先日の休日に購入を迷ったばかりのチタンのシェラカップで、
それはそれで複雑な心境でコーヒーを御馳走になったのですが、
現場で頂く温かいコーヒーは最高でした。
年末年始のお休みにこれを持って山へ行くそうです。
山は寒いです。
でも、登っていると体がポカポカで気持ち良いんですよね。
休憩すると急速に体温が奪われていきますから、その間に
ストーブでお湯を作ってカップラーメンとコーヒーを淹れる。
歩いて空腹、ペコペコのところに食べるカップラーメンは
レストランのコースメニューに匹敵するぐらい美味しい!んです。
という話しを施主様としながらお打ち合わせをしていたら
お昼ごはんを食べるのを忘れてしまいました。
んーー、お腹減ったーーー。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!