日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ドイツ1日目

無事にドイツにつきました。
12時間の飛行機内は辛かったーーです。
乗務員さんが飲み物や食べ物をもってきてくれるって本当にありがたいですねー。
何事もなく無事にドイツです。
ドイツに着き、すぐにホテルにチェックイン、食事をするとすぐに就寝となります。
日本で調べてはいったのですが、なかなかネットに接続できず、ブログ更新が滞りました。
昨日はフランクフルトの空港からホテルしか移動してないのですが、
ホテルでの夕食時に期待していた「あれ」を見ることができました。
ジャジャーン!

ビールのグラスにメモリがついています。
ビールのグラスにはこのように量が書いてあるそうです。
その理由はまた、今後私のブログで書いていくのですが、楽しみにしていた「それ」を見ることができて感動してしまいました!
ドイツ研修ははじまったばかり、帰る日はあっという間にきてしまうので、
それまでの間、目を見開いて、耳を済まして、体全体でドイツの家づくりを見てきます!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!