日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

本日はありがとうございました!

今日はつくばで竜巻による大きな被害がありました。
100棟以上の住宅が被害を受けたようです。
倒壊した住宅の映像を見ると、上からすり潰されたように見えます。
住宅は耐震性能はもちろんですが、風耐力も検討しています。
「竜巻」の破壊力は風耐力の想定する耐力以上ということです。
自然災害は「想定以上」、原子力発電所のストレステストであっても、
想定した『ストレス』は本当に上回るものがないのか心配です。
+
そんな天候の中、モリハウジングの勉強会にご参加いただいた皆様、
本日は本当にありがとうございました!
連休の最終日、遊び疲れたところに悪天候の勉強会でしたが、
盛り上がりました!

5月は構造見学会と完成見学会、
6月にも見学会を予定していますので、
ホームページとブログをチェックしてくださいね。
本日はありがとうございました!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!